SSブログ

はいだしょうこ 放送事故 動画 [タレント]



歌手で女優、タレントのはいだしょうこが3月25日に結婚したことが分かった。4日付の自身の公式ブログで発表した。

 「春」と題したエントリーで「先月の3月25日に、入籍致しました」と、自身の誕生日と結婚の“ダブルおめでた”を報告。お相手は35歳の一般男性で「これから、もっともっと笑顔でいられる様に、二人で力を合わせて、歩いていきたいと思います」と幸せいっぱいにつづった。

 はいだはNHK教育「おかあさんといっしょ」の第19代目うたのおねえさん。番組卒業後も歌手として活躍しているが、今後も仕事を続ける予定で「これからも私らしく、大好きな歌を歌っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します」とファンにメッセージを送った。


MUGENで暴れる地獄のモンスタースプーが生まれる瞬間です。 ゆうぞうお兄さんはgooだけどしょうこお姉さんの出来栄えは・・・・・・・・・?。    


はいだ しょうこ
1979年3月25日 歌手、女優、タレントである。
本名、拝田 祥子
宝塚歌劇団での芸名は千琴 ひめか
歌劇団在団時の愛称はショーコ。
東京都立川市生まれ、隣の国立市で育つ。東宝芸能所属。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。