SSブログ

ローラ 本名 西園寺 佐藤 [芸能人]



ローラの本名は西園寺か佐藤か?
ネットで噂されてますね。

佐藤えり  西園寺えり  西園寺ローラの候補がありました


「え」から始まる名前で、苗字も下の名前も日本の名前だからみんなきっと驚くと思うよ!とさんまのまんまでため口たたいてましたので西園寺ローラはなさそうです。

ですと「西園寺えり」か「佐藤えり」のいずれかが有力ですが、いまのところローラさんの本名は西園寺とも 佐藤とも好評されてません。

くりぃむ有田&ローラお泊まり愛!?どなのでしょうか

「フライデー」が報じているもので、ローラが有田の自宅マンションにお泊まりした後に帰る姿などがキャッチされている。ローラの所属事務所は「有田さんはいい先輩。部屋にはほかのテレビ関係者もいました」と2人きりではなかったと強調し、熱愛を否定している。

 お泊まりも「オッケー、いい感じー」!?毎日のようにバラエティー番組で顔を見る人気お笑い芸人と、天真らん漫なタメ口で大ブレーク中の現役「ViVi」モデル。旬な2人に熱愛騒動が発覚した。

 ツーショットが撮られたのは、今月21日の早朝。有田の自宅マンションにお泊まりしたローラが部屋を出た瞬間。ローラは相当警戒しているようで、黒い帽子にサングラス、大きなマスクを着用し、まるで月光仮面か透明人間のようないでたち。同誌によると、この日だけでなく、4月上旬ごろから日曜の夜になると同様の姿で有田の元を訪れているという。

 ローラは一昨年、有田もMCを務めている日本テレビ系「しゃべくり007」(月曜、後10・00)への出演をきっかけにブレーク。有田は当初から予想外のリアクションをするローラがお気に入りで、自らアプローチしたとみられている。

 有田の所属事務所は「担当者が不在です」とコメントしなかったが、ローラの所属事務所は「有田さんは彼女にとってはいい先輩なんです。(20日夜は)テレビ局のスタッフも一緒で『みんなのゴルフ』をしてました」と熱愛を否定。マンションには有田の後輩で、共演することも多いアンタッチャブル・山崎弘也(36)も住んでおり「時々、おじゃまさせていただいてるんです」と説明した。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。