SSブログ

松井珠理奈 高校 東京 [アイドル]



松井珠理奈はこの春に中学卒業を卒業したばかりです。ちょっとびっくり!
高校は同朋へ入学するらしいとの噂がながれてます。 同朋高等学校は愛知県名古屋市にある私立の高等学校。チームKとして活動するってことは、 AKB劇場にも出演するってことですよね。
名古屋と東京を行ったり来たりするので体を大事にしてほしいです。

「貧血に因するめまい、および過労」で4日に入院を発表したSKE48の松井珠理奈について、AKBグループの総合プロデューサー・秋元康氏がファンとの交流サイト「Google+」で6日、改めて病状を報告。復帰時期を決めずに休養させることを明かした。
秋元氏は、ファンから体調を心配する声が殺到していることを受け、海外から帰国した直後にコメントをアップ。「珠理奈は珠理奈ママと一緒に静養しています。貧血と過労ということなので、数日間、たっぷり睡眠と栄養を取れば退院できるらしいのですが、期限を決めず、ゆっくり休ませるようにお願いしてあります。」と改めてファンに説明。

 4日の入院発表時は14、15日の名古屋での公演で復帰見込みともされていたが、「珠理奈とも珠理奈ママとも連絡を取り合っているのですが、仕事のことは一切、気にしなくていいと言っているので、急なスケジュール変更とかあったらごめんなさい。」と体調の回復を最優先にしていることを強調した。

 先ごろAKBとの兼任が発表されたSKEのエース・珠理奈は、3月8日に15歳の誕生日を迎えたばかり。元来、頑張りすぎてしまうタイプで、入院発表の際も、SKEの運営事務局は「この数カ月、珠理奈の体調が優れないという、現場マネジャーからの報告が続いていたが、『絶対に休みたくない』という本人の意思を尊重してきました」「本人は『大丈夫』と言いますが」などと“頑張りやさん”ぶりに言及していた。

 珠理奈は4日、入院先でGoogle+にコメントとベッドの上で笑顔を見せる写真を投稿し、「皆さんに、たくさん心配かけてすみません 早く元気になるために、ご飯もしっかり食べてます!!」とファンにメッセージを送っていた。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。