SSブログ

中村光宏 金持ち [テレビ]



中村あなは慶應義塾幼稚舎、慶應義塾普通部、慶應義塾高等学校、慶應義塾大学法学部卒業となってますのでご実家はなかなかのお金持ちなのでしょうね!



【フジ次世代エース候補ショーパン 同僚アナとの交際を打ち明ける】
フジテレビの中野美奈子アナウンサーが3月28日、出演する『とくダネ!』の放送内で、同局を夏に退社することを発表した。

 こうなると気になるのは次世代のエースが誰になるかということ。順当にいけば「好きな女子アナランキング」で1位に輝いたカトパン・加藤綾子アナ(26)と、朝の看板番組『めざましテレビ』でメインを張る生野陽子アナ(27)だろう。

 しかし、どうやらショーパンも仕事より恋愛にご執心のようなのだ。

 フジテレビスタッフが耳打ちする。

「これまでショーパンは、同期で『めざましテレビ』にも出演中の中村光宏2 件アナとの交際が何度も噂されてきました。女性誌にデート中の姿を撮られたこともある。これまでは“親しい友だち”と言い訳していましたが、実は最近、親しい関係者に“付き合っている”と打ち明け始めているんです。

 幼稚舎から慶応というお坊ちゃま育ちの中村アナに、ショーパンのほうが猛烈なアタックをかけたと聞いている。ただしフジテレビのアナウンス室は“職場恋愛”に寛容じゃない。もし交際がおおっぴらになれば、どちらかが異動になることだってありえる」

 ということは、ショーパンのエース争いにもあまりいい影響はないのかも。

 ふたりの恋愛についてフジテレビに尋ねたが、「プライバシーに関してはお答えできない」とのこと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。