SSブログ

AKB 増田有華 カップ [芸能人]



AKB 増田有華 カップ!
image221.jpg
AKB48の増田有華さんが28日夜、自身のオフィシャルブログで

グループからの脱退を発表しました。


「増田は28日夜に更新したブログで「明日、週刊誌に私の記事が出ます。内容はISSAさんの家に私が泊まりに行ったということです。記事の中には事実ではないことも書かれていましたが泊まりにいったことは、事実です」と説明した。

 さらには「今回のことでたくさんの人たちに誤解されるような軽率な行動を取り、迷惑をかけてしまった」と謝罪。「いろいろ悩み考え、けじめをつける為にも、本当に突然ですが、AKB48を辞退させていただきたいと思っています」とコメントした。」




増田有華は、Eカップだそうです!
Gカップなんて噂もありますが、 本当はEカップ^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。