SSブログ

篠田麻里子 太もも [芸能人]



篠田麻里子の太ももが、とってもきになります。

image2222.jpgaaaaaaaa.jpg


「篠田麻里子 太もも」で検索したらすごい!!


ネット上では

「篠田麻里子の太ももエロすぎワロタwww」

「鏡餅みたい」

「美脚たまらん」

「太ももぶっとすぎだろwww」

「やっぱり筋トレしてるだけのことはあるよ」

「篠田の絶対領域はやばい」

「麻里子の太ももで窒息したい」

「下半身ムチムチ」

などの反応が上がっている。

ガリガリだと思っていた麻里子さまですが、お尻や太ももは意外とムッチリしてるんですね。



AKB48の篠田麻里子が公式Twitterでツインテールヘアを投稿し、話題を呼んでいる。


篠田が公開したのは、ヤングジャンプのグラビア撮影のオフショット。「珍しくツインなヘアーにもした写真もあるのでヤンジャン発売お楽しみに♪ 」との言葉とともに、ツインテールヘアと谷間チラ見えの衣装を掲載した。

imageCABNQZSK.jpgimageCA712BV1.jpg



AKB48篠田麻里子の一人焼肉が話題になっている。


発端は篠田が7日夜に行った「1人焼肉なう( *`ω´)」というツイート。人気アイドルグループのメンバーが一人で焼肉屋に行っているというだけでファンは気になるところだが、続けて篠田は「四人席に相席やけど気にしないなう(^.^)」と相席であることも告白した。

篠田のツイートによると、「もぐもぐしてるの見られてるなう( *`ω´) ば…ばれてる? 気にしない気にしない(^.^)」「なにかのドッキリだと思われてる」と相席相手も、隣に座っているのがAKB48の篠田であることには驚いていた様子だ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。