SSブログ

高嶋香帆水着 画像 [芸能人]



高嶋香帆の水着 画像です。

奇跡の胸元!!

「日テレジェニック2011」として活躍中で、日テレ『アイドル☆リーグ!』にも出演している高嶋香帆さんが、DVD『sea girl』(竹書房)の発売記念イベントを開いた。


取材:何枚目のDVDになりましたか?
高嶋香帆:3枚目です。11月にタイのパタヤで撮ってきました。行くのははじめてだったのですが、陽が落ちるのが早くて…。それで撮影もバタバタしてけっこう大変でした。
imageCASGI65L.jpg
取材:雨は降りましたか?
高嶋香帆:晴れ女なので大丈夫でした!

取材:DVDはどんな仕上がりですか?
高嶋香帆:さわやかになっていると思いますが、いちばん最後の黒いビキニのシーンはちょっと大人っぽいかな。クールに撮ってもらえた点はよかったですね。
imageCAP74OWB.jpg
取材:どんなシチュエーションが見られますか?
高嶋香帆:カメラに向かってしゃべっていたり、追いかけっこをしたり、家庭教師になって勉強を教えていたりします。メガネをかけていて、ちょっとお姉さんなイメージになっています。
6e9566b5-s.jpg
取材:いちばんお気に入りなのは?
高嶋香帆:制服でブランコに乗ったシーンです。10年ぶりくらいに乗ったので、うまく乗れなかったです。スタッフさんに押してもらいながらやっていました。

取材:作品に点数をつけるとしたら?
高嶋香帆:78点。いままでにない表情があるし。点数高すぎですか?

取材:1月20日で20歳の誕生日でしたが、当日はどう過ごしていましたか?
高嶋香帆:仕事の移動日でした。20日は東京にいて、夜は1人で過ごすという…。さみしい感じでしたが、大人はそうなのかなって(笑)。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。