SSブログ

美元 韓国 動画 [芸能人]



高嶋政伸と離婚係争中の妻でモデルの美元(みをん)が15日、TBS系「サンデージャポン」に生出演。インターネット上などで報じられていた目の整形疑惑について「プチ整形」と認めた。

 美元は、今週発売された週刊誌で、整形疑惑について「プチ整形です」と認めているが、この日、番組でも「見ての通り、一重から二重にプチ整形を受けました」と二重手術を受けたことを認めた。夫の高嶋からは「もともと一緒に暮らしてた時に(整形を)すすめられてた」とし、事務所の社長にも「日本で芸能活動するならやった方がいいよ」と言われていたことを明かした。

 整形について「すっごい悩んだんですよ。だれがみても分かることなんで。バレバレなんで」と振り返ると、レギュラーの女医でタレントの西川史子は「前のほうがよくない?女優顔じゃない?今はバラエティって感じ」とバッサリ。美元は苦笑いだった。

 デイリースポーツの写真でも08年4月の結婚会見での写真と、今年2月に化粧品のイベントで登場した時の写真ではメイクの濃さの違いはあれど、目の整形ははっきりと分かる。

 美元は28歳だった08年3月8日に交際期間わずか6日間で高嶋からプロポーズされ、29歳になった同年8月に挙式した。高嶋とは07年12月にドラマで共演し、出会っていた。

 しかし10年には別居。高嶋側が離婚調停を起こしたが、合意には至らず、昨年2月に裁判に突入した。整形は別居後という。


高嶋政伸と美元のやりとりを録音した音声がyoutubeに流出した騒ぎはまだ収束してないね。
美元、高嶋政伸のDV音声をyoutubeに流出させた!?…本物か偽物か、そしてその理由は

で、上の記事でも書いたように、離婚をしたがってるのは高嶋政伸の方。

じゃあなんで高嶋政伸が美元と離婚したがってるかというと、
一番言われているのは、美元が高嶋政伸にたかりまくってるってこと。

じゃあ具体的にどういうものを今までたかってきたかっていうと、

まず結婚披露宴のお金、
ご祝儀を差し引いた残りの2000万は全部。


あと美元は自分の誕生日に美元誕生日パーティーみたいなのをやるんだけどその費用。

実際、2010年の時のパーティーの映像で
「お金が足りないから銀行へいって持ってこいと美元から電話が来た」
って高嶋政伸って暴露するシーンがあったりしてます。

2008年3月2日に正式に交際開始して、わずか6日後に電話でプロポーズという超スピード婚だった高嶋政伸と妻・美元


昨年8月に別居し、翌9月に離婚調停にはいったものの決裂。結婚会見で、「子供は2人欲しい」と話していた政伸と美元。ふたりが結婚した直後のあるインタビューで政伸の母・寿美花代(79歳)は「孫は欲しくない。産んでくれるなとはいわないけど」と発言をしている。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。